両面ガラスパネルで美しい「HUAWEI honor 9」グレイシアグレー着弾!

honor 9 スマホレビュー

Huaweiが10月から国内で販売開始しているスマートフォン「honor 9」のグレイシアグレーが着弾しました。

スポンサーリンク

開封の儀

honor 9

パッケージデザインはhonor 8に似ており、白基調の箱になっています。

宝石のような輝かしさのスマートフォン「Honor 8」の開封の儀
美しいデザイン、性能の高さ、そしてコストパフォーマンスを兼ね備えた「Honor 8(FRD-AL00)」の中国版を入手したので、開封の儀を執り行いたいと思います。
ベゼル周りも美しく、デザイン面での進化が見られる「Honor 8」の外観レビュー
前回開封の儀を行った「Honor 8」ですが、今回は外観レビューをしていきたいと思います

honor 9
honor 8では横に引き抜くタイプですが、honor 9では上に引き抜くタイプになっています。

honor 9
付属品はhonor 9本体、充電器、ケーブル、説明書類、クリアケースとなっています。

honor 8の良さを引き継いでそう

honor 9
軽く触ってみた印象ですがhonor 8で良かった外観の美しさや、P10と同じKirin960を搭載しており動作は快適。今後使ってみてのレビューをお届けしたいと思います。

P9との違いはあるの?3,4万円台で買える「Honor 8」を1週間使ってみてレビュー
開封の儀、外観レビューと引き続き、実際に1週間程度使ってみての使用感を紹介したいと思います。レビューしているのは中国版のFRD-AL00という型番のモデルで、RAM3GB・ストレージ32GBのモデルになります。(国内版はRAM4GB)このF...

Huawei通信の管理人です。

コメント