ヨドバシカメラ梅田にあるHuaweiのイベントコーナーに行ってきた、プレゼントもあるよ

イベント
Huawei

ヨドバシカメラ梅田で行われているHuaweiのイベントコーナーに行って来たのでレポートシたいと思います。イベントでは来場者プレゼントもありましたよ。

イベント風景

リオネル・メッシ

まずヨドバシ梅田に行くと、Huaweiが個人スポンサー契約を結んでいるリオネル・メッシの大きなパネルがお出迎え。

Huawei

展示されていたのは、HUAWEI P9やP9 lite、MateBookなど最近発売されたHuawei製品がずらりと並べてありました。

Huawei

また、筆者が訪れた時(8/19)には、MateBookをディスプレイに繋げて、実際にお絵かきしての実演も行われていました。

プレゼント

Huawei

来場者プレゼントとして、Huaweiのロゴの入ったバンカーリングが配られていました。これは来場し、Huawei製品を体験すると貰えることが出来るようです。 (うちわも配布されていました)

Huawei

更に、その場でHUAWEI P9 liteを購入すると、国内で未発売のHuawei製イヤホン「AM12(Plus)」が貰え、P9購入でカメラスタンドがついてくるとのことです。(イヤホンに関してですがAM12までは見せて頂いたので覚えているのですが、詳しい型番までは思いませんでした。カラーはGoldでした。)

開催場所

ヨドバシカメラ梅田の地下一階になります。御堂筋線梅田駅を降りて、すぐの所にヨドバシカメラがあるのですが、そこで行われています。

ふらっと立ち寄ってみてはいかが?

基本的には、Huaweiが発売している製品を販促するためのイベントなので、これから購入を考えている人にピッタリのイベントです。筆者自身、HUAWEI P9のミスティックシルバーを持ってはいますが、チタニウムグレーモデルや、P9 liteを買うつもりで足を運びました(流石に断念しましたが)。

実際に行って驚いたのが、いわゆる販促をお姉さんだけではなく、スーツを着た社員らしき人もおり、Huawei製品について気になったことを聞けそうなイベントであり、 これからP9やMateBookの購入を考えている方は、実際に足を運んで話を聞いてみるのもありだと思いますね。

Huawei通信の管理人です。

コメント