ファーウェイ・ジャパン、銀座のカスタマーサービスセンターにてゴールデンウィーク中の修理金額が10%引きに!

ニュース
カスタマーサービスセンター

ファーウェイ・ジャパンはゴールデンウィーク中(2016年4月29日から2016年5月8日)に先日、銀座にオープンしたカスタマーサービスセンター内での持ち込み修理時の費用を一割引(税抜き価格から)すると発表しました。



修理価格は10,000円を超えることもあるので、一割引といえど結構ありがたい金額ですね。なお、このキャンペーンではキャリアから販売された端末(QuaTab02やdTabLUMIEREなど)は対象外になっているのでそこの点は要注意です。

また、ファーウェイ・ジャパン では自社のサイト上で修理時にかかる費用を概算するサービスも行っており、事前に大まかな修理額を把握できるのでカスタマーサービスセンターに行く前に調べてみるのもアリかもしれません。

これとは別に、先日の熊本を中心とした震災による端末の修理を無料で行っており、ファーウェイ・ジャパンのサポートへの力の入れようが感じられます。(詳細はこちら)

Source:Huawei

Author:こにこす(@konicos0916

Ascend Mate7を買って以来HUAWEIの端末デザインや、斬新な機能達に感動しファンになりました。これまで買ったHUAWEI端末は数知れず。アイコン画像は実際に所持していた端末の画像です。

コメント