大阪は6月29日まで「HUAWEI PHOTO STUDIO in OSAKA」に行ってきた!

HUAWEI PHOTO STUDIO イベント

HUAWEI PHOTO STUDIO
先日から東京で開催されていた「HUAWEI PHOTO STUDIO」が大阪梅田駅でスタートしていたので、実際に足を運んで覗いてきました。

スポンサーリンク

最新のHuawei製品がズラリ

HUAWEI P10 Plus

P10 Plus
P10 PlusやP10、P10 liteが各色ずらりと展示されており、非常に見応えがありました。筆者は18時頃見に行きましたが比較的空いており、ゆったりとした状況の中製品を試せました。(もうちょっと混んでて欲しかった。)

MediaPad M3 Lite 10


MediaPad M3 Lite 10やMediaPad T3 10も展示されていました。

HUAWEI Watch 2も

huawei watch 2
HUAWEI Watch 2は初代モデルとは異なりスポーティーさを追求したモデルになっています。初代モデルのあの高級感が好きだった筆者にとっては、Classicモデルが国内販売されなかったのは少し残念ですね。

プレゼントもあるらしい

プレゼント
製品をタッチアンドトライするとHuaweiのオリジナルウェットティッシュがもらえる他、SNSにイベントの様子を投稿することで防滴スマホスタンドや撮り比べでグリップレンズが貰えるキャンペーンも行っていました。

Huawei製品を一度に試せるチャンス

家電量販店などではスマホ・タブレット・ウェアラブル端末などジャンルごとに製品が分けて置いてあり、一遍にHuawei製品を見ることは難しいと思いますが、ここではP10シリーズをはじめMediaPadやHUAWEI Watch2も置いてあり、Huaweiファンだけでなく購入を考えている人にとっても、説明をじっくり聞きながら、タッチアンドトライできるいい場所になっていると思いました。

大阪では6月29日まで阪急梅田駅で開催されているので近くを通りかかった方は足を運んで見ては如何でしょうか。また7月5日から7日まで品川駅で開催されるので、そちらも忘れずに。

Huawei通信の管理人です。

コメント