Huawei Japan、「福岡ソフトバンクホークス スポンサーキャップ」が5名様に当たる「鷹の祭典を一緒に盛り上げよう」キャンペーン開催!

huawei ニュース

huawei
Huawei Japanは7月24日より、福岡ソフトバンクホークス スポンサーキャップが5名様に当たる!#Huaweiも応援するぜ!「鷹の祭典を一緒に盛り上げよう」キャンペーン開催しています。

Huaweiロゴの入ったホークスキャップが当たるので、Huaweiファンもソフトバンクファンも見逃せないキャンペーンになっています。

スポンサーリンク

キャンペーンの概要

  1. Twitter上で、ファーウェイ公式アカウント(@HUAWEI_Japan_PR)をフォローする
  2. 投稿に次のハッシュタグをつける「#Huaweiも応援するぜ」
  3. あなたが今、最もアツく、夢中になっていることを写真で投稿して教えてください!

上記の手順を行うことで応募は完了します。応募期間は2017年7月24日(月)~7月31日(月)で、8月2日(水)までに当選者にはTwitterのDMにて当選の通知をするそうです。

「鷹の祭典」とは

huawei

鷹の祭典とは、7~8月における福岡ソフトバンクホークス主催のゲームにて、ホークスの選手が限定ユニフォームを着て試合を行なうというイベントです。
入場者全員に、選手が当日着用しているものと同じユニフォームのレプリカが配布され、ビジター席を除き、ヤフオクドームがそのユニフォーム一色に染まります。

今年の鷹の祭典スローガンは「ワッショイ!ワンダホー!」。
選手とファンが一丸となり、優勝へ向けて盛り上がっていく重要な試合となります

ということらしく、Huaweiもソフトバンクのスポンサーであるためその一環としてこのキャンペーンが行われている模様。

筆者はベイスターズファンなので、パ・リーグのことはあまり良くわかりませんがソフトバンクはペナントレースでゲーム差1の2位らしく、リーグ優勝に向けて頑張って欲しいですね。

Source:Huawei

Huawei通信の管理人です。

コメント