1000円以下で買える保護ガラスとしては十分「Anker GlassGuard iPhone 7」レビュー

スマホレビュー
IMG_1142

今回Ankerさんより、iPhone 7用の保護ガラス「Anker GlassGuard iPhone 7」を提供していただいたので、レビューしたいと思います。

箱と付属品

IMG_0019

箱の材質は紙ですが、しっかりとした硬さがあり、普通に配送されるのであれば割れる心配は無いでしょう。

IMG_0020

開けるとガラスフィルム本体やクロスなど貼り付けに必要なモノは揃っています。箱の左側の部分に貼り付け方の説明も書いてありました。

貼り付けてみた

IMG_1142

このガラスは全面を保護するタイプではなく、ディスプレイ部分を主に保護するフィルムとなっています。寸法ズレなどもなく、貼り付けると気泡はスーッと消えていき浮きなども発生しませんでした。

3D Touchも問題なく動作しますし、エッジスワイプも縁がラウンドしているお陰で凄くやりやすかったです。

ガラス本体もコーティングがしっかりなされているようで、指の滑りも良好です。全面を保護するタイプでは無いため傷に対する不安は残りますが、Amazonで899円で購入できると考えると 、買う価値はあると思いますね。(予備用として追加注文しました)

 

Huawei通信の管理人です。

コメント