ペン付き10.8インチタブレット「MediaPad M5 Pro」がAmazonで予約受け付け中!価格約5.9万円

特価情報

Huaweiが先日発表したばかりの10.8インチタブレット「MediaPad M5 Pro」をAmazonにて現在予約受け付けが行われています。

スポンサーリンク

価格は59,184円


価格は59,184円です。MediaPad M5 Proは10.8インチのディスプレイを搭載し、4096段階の筆圧感知が可能なスタイラスペン「M-Pen」が付属してくるハイスペックなタブレット。

発売予定日は5月18日と公式発表と同じになっており、なるべく早く手に入れたい方は予約してみてはいかがでしょうか。

Huawei通信の管理人です。

コメント

  1. iPad+ Apple pencilも気になる より:

    M3の改良版?のd-tabが後から出たのと同じように、M5proもいずれはd-tabとしてキャリアからも発売されるのではと思うと、このWifi版を購入に踏み切れないでいます。
    管理人さんは、M5proのキャリア版は出ると思いますか?出るなら半年後くらい?

    • 管理人 より:

      今回ドコモから発表されなかったことをみると、MediaPad M5 Proに準じた10インチサイズのdtabはすぐには出ないと思われます。

      それにdtab Compact d-02KはSoCにKirin659を採用しているので、MediaPad M5より性能は落ちると思いますね。M3と比較してもベンチのスコアでは負けるかもしれません。
      ちなみに10インチサイズのdtab d-01KもMediaPad M3 lite 10 wpに準じたものだったので、M5 Proに準拠したものは出なさそうですね。
      まあ、P20 Proがドコモ専売となった状況をみるとM5 Proの販売状況の如何では、キャリア版が出てくることもないことはないでしょう。

      M5 Proに関してはAmazonなどでも取り扱われていますし、買うか悩んでいるのであれば価格が安くなった時点で購入されるのが良いのではないかと考えています。またこちらのサイトでもセールや値下げ情報は取り扱う予定です。

  2. iPad+ Apple pencilも気になる より:

    詳細なご回答ありがとうございました。最終的にはキャリアの人しか分からないことではありますが、管理人さんの分析は非常に納得いくものでした。スッキリしました。
    LTE版があればすぐにでも…