2016-04

ニュース

ファーウェイ・ジャパン、銀座のカスタマーサービスセンターにてゴールデンウィーク中の修理金額が10%引きに!

ファーウェイ・ジャパンはゴールデンウィーク中(2016年4月29日から2016年5月8日)に先日、銀座にオープンしたカスタマーサービスセンター内での持ち込み修理時の費用を一割引(税抜き価格から)すると発表しました。
NO IMAGE Huawei

HUAWEI Y6はなぜか180度の画面回転に対応

HUAWEI Y6を利用していて少し気になった点があったので紹介します。
ニュース

熊本地震で被害を受けたHuawei製品の「特別修理対応」が決定、修理内容に関わらず無償!(熊本限定)

熊本地震で被害を受けたファーウェイ・ジャパンi製品の「特別修理対応」が決定しました。熊本県にお住まいの方で、「ファーウェイのスマートフォンの液晶が割れた」といった方や「動かなくなった~」という方には必見の内容になっています。
スマホレビュー

手軽にVR体験できる「SoundSOUL 3D VRヘッドセット G3」をMate Sで使ってみた感じをレビュー

SoundSOULさんから、「3D VRヘッドセット G3」を提供していただいたので、HUAWEI Mate Sと組み合わせて利用してみました。
ニュース

HUAWEI P9のディスプレイ供給は3社から行われる? ―最近話題のあの企業も入ってる!

Huaweiの新しいフラッグシップスマートフォン「HUAWEI P9」のディスプレイ供給メーカーはどうやら3社になっているようです。
スマホレビュー

新しいHuaweiのローエンドスマホ「HUAWEI Y6」の電池持ちを検証! ―意外とバッテリー持ちは良い!?

スマートフォンを使用する際に気になるのが電池持ちですよね。今回はHUAWEI Y6(の電池持ちを実際に数日使ってみて検証してみました。
スマホレビュー

新製品HUAWEI Y6のカメラレビュー、機能や作例などを紹介

先日レビューしたHUAWEI Y6(以下、Y6)ですが、数回に分けて各機能に関する詳細なレビューをしていきたいと思います。第一回目となる今回はカメラ機能です。
スマホレビュー

【小ネタ】HUAWEI Y6を早速落としてしまった!

落下してキズ一つ付かないスマートフォンというのは、ほぼないと思いますが、HUAWEI Y6はどうやら傷が付きやすいボディーのようです…。
ニュース

HUAWEI Mate S ローズゴールドがAmazonタイムセールでも、そうじゃなくても約52,000円の特価に!

ふとAmazonのタイムセールを覗いてみたところ、HUAWEI Mate Sが約52,000円にまで値下がりをしていました。
スマホレビュー

Ascend G620Sとの性能差はほとんどない?ローエンドスマートフォン「HUAWEI Y6」の簡易レビュー

先日の記事にもあったとおり、Huaweiの日本向けローエンドスマートフォンとして「HUAWEI Y6」が15日から販売が開始されました。早速、購入いたしましたので簡単にレビューしていきます。
ニュース

Huaweiのローエンドスマートフォン「Huawei Y6」本日より17,258円で発売開始!

Huaweiの新たなローエンドモデル「Huawei Y6」が本日発売開始となります。スペックや本体画像、対応周波数をまとめて見ました。
スマホレビュー

HUAWEI Mate 8の外観や軽く触ってみた感想をレビュー!

HUAWEI Mate 8(4GbRAM・Mocha Brown)に触れる機会があったので、端末の外観と、ファーストインプレッションについて書いていきたいと思います。
スポンサーリンク