【購入価格まとめ】HUAWEI P20とP20 Proを今購入するならどこで買える?価格は?

EXPANSYS 特価情報

HUAWEI P20かP20 Proが欲しくてたまらなくなってきているので、海外のSIMフリースマホの購入先として有名な3店の価格をまとめてみました。

色問わず最安値を表示しています。

価格だけ見ると1shopmobileが安いもののサイトはすべて英語なので、その点は注意が必要。基本的に配送料はただで、税金が掛かる事があります。

EXPANSYSは7万円以上で配送料無料で、別途関税がかかります。6ヶ月保証で延長(有料)あり。修理は可能な模様。

Etorenは輸入関税や消費税が込の値段で、12ヶ月の製品保証がついていて、修理が受けられるのが魅力。別途掛かるのは配送料金となっています。

スポンサーリンク

価格以外もチェック

5月1日現在、P20は大体7-8万円、P20 Proは10万円前後の値段で購入できそうです。

ただ購入する際は注意が必要で、一見すると1Shopmobileが一番安く見えそうですが、英語対応だけであったりします。その一方でEtorenは12ヶ月保証がついていたり、サポートが手厚そうで初心者や長期的に使うユーザーにとっては値段が高くてもかなり魅力的な選択肢になっています。

実際に購入する際は価格だけでなく、それ以外のポイントもチェックしつつ買うのが良さそうですね。

Etoren Huawei P20 Dual Sim 128GB Pink (4GB RAM)

Etoren Huawei P20 Pro Dual Sim 128GB Blue

Huawei通信の管理人です。

コメント