梅田で開催中のHUAWEI Touch and Try Tour 2016でHUAWEI製品を試してきました

スポンサーリンク
HWTT 01

本日より阪急梅田のBIGMAN(紀伊国屋横の大きなディスプレイ)前で開催中のHUAWEI Touch and Try Tour 2016に行ってきて、HUAWEI製品を色々試してきました。

体験会場ではスマホスタンドやタンブラーのプレゼントだけでなく、500円分のQUOカードが貰えるキャンペーンがありました。 

体験できた製品

MateBook

HWTT Mate 01

体験会場ではMateBookの実機が4台ほど置かれており、キーボードを試してみたり、MatePenの書き心地を試すことが出来ました。

HUAWEI P9

HWTT P9

HUAWEI P9はシルバーとグレーの2色が置かれていました。普通に操作を体験できる他、カメラの操作や機能についても詳しく説明を受けられます。

honor 8&P9 lite

HWTT P9 lite Honor 8

P9 liteは勿論のこと、家電量販店ではなかなか実機の置いていないhonor 8も全色置かれており、パフォーマンスや美しさを見ることが出来ます。P9も同時に展示されていたのでどこが違うのか見比べることが出来ますね。

HUAWEI WatchやMediaPad

HWTT MediaPad
HWTT Watch

MediaPadシリーズやHUAWEI Watchも多数展示されており、自由に触ることが出来ます。

ふらりと立ち寄ってみては?

家電量販店などでも取り扱われているHuawei製品ですが、ここまでまとめて展示されていることはなかなか無く、一度に見たいという方にはもってこいですね。また説明員の方も常駐しており詳しく話を聞ける他、QUOカードやプレゼントをもらう目的でも良いので、近くに来られた方は是非訪れてみてはいかがでしょうか。

Huawei通信の管理人です。
スポンサーリンク

シェアする